TOP >

アコムの借入時間について

アコムで何かを借りたいと思ったことがある人は知っていると思いますが、ちょっと面倒なことがあります。曜日や時期によって借りられる時間が異なるので、いつ行けばいいのか把握しておくことが大切です。今回は、アコムの借り入れ時間について詳しくご紹介しますので、次回の来店の参考にしてみてください。

1.月曜日~金曜日

アコムの貸出時間は、月曜日から金曜日の8:00~16:00です。時間外に借りたい場合は、アコム本部にメールか電話で問い合わせてみてください。

2.土曜日・日曜日

アコムは土曜日と日曜日が休みなので、週末に借りたいものがある場合は、事前に手配する必要があります。

3.休日

アコムは主要な祝祭日は休みなので、休みの日に借りたいものがある場合は、事前に誰かに手配しておく必要があります。

4. 夏期営業時間

夏期は、アコムの営業時間が若干異なります。月曜日から金曜日のアコムの営業時間は8:00~16:00ですが、土曜日と日曜日はお休みです。週末に何かを借りる必要がある場合は、事前に誰かに手配しておく必要があります。

5.冬期営業時間

冬の期間、アコムの営業時間は夏の営業時間と同じです。月曜日から金曜日のアコムの営業時間は8:00~16:00ですが、土曜日と日曜日はお休みです。週末に何かを借りる必要がある場合は、事前に誰かに手配しておく必要があります。

まとめ

アコムの借り入れ時間を知っておくことは、何かを借りる必要がある場合に大切なことです。曜日や時期によって時間が異なるので、スケジュールを把握しておくことが大切です。この情報があれば、次回のアコムへの訪問もそれに合わせて計画することができます。

関連記事