TOP >

初めてのアコムいくらまで借りれる?

初めてお金を借りようとする場合、いくら借りられるのか気になるところです。その答えは、収入やクレジットスコア、借金など様々な要素によって変わってきます。今回は、アコムの個人向けローンでいくらまで借りられるのか、探っていきましょう。

1.アコムのパーソナルローンで借りられる金額は?

アコムのパーソナルローンで借りられる金額は、収入やクレジットスコア、債務によって異なります。高収入でクレジットスコアも良い場合は、10万円まで借りられる可能性があります。しかし、低収入やクレジットスコアが悪い場合は、1000ドルまでしか借りられないかもしれません。

2.アコムの個人向けローンの金利は?

アコムの個人向けローンの金利は、あなたのクレジットスコアによって異なります。クレジットスコアが良い場合は、5.99%という低金利で借りられる可能性があります。しかし、クレジットスコアが悪い場合は、29.99%という高い金利が課される可能性があります。

3.アコムパーソナルローンの返済期間は?

アコムの個人向けローンの返済期間は、借りた金額によって異なります。借入額が5,000ドル未満の場合は、最長で60ヶ月の返済期間があります。しかし、あなたが5,000ドル以上を借りている場合、あなたはローンを返済するために84ヶ月まで持っているかもしれません。

4.アコムの個人向けローンにかかる手数料は?

アコムの個人向けローンには、「組成手数料」「遅延損害金」「繰上返済手数料」など、さまざまな手数料がかかります。融資実行手数料は、融資を受ける際に1回だけかかる手数料です。遅延損害金は、支払いが滞った場合に発生します。繰り上げ返済手数料は、ローンを繰り上げ返済するときにかかる手数料です。

5.アコムのパーソナルローンを申し込むにはどうしたらいいですか?

アコムのパーソナルローンは、インターネットから申し込むことができます。申し込みには、氏名、住所、生年月日、社会保障番号、銀行口座の情報が必要です。また、収入、負債、資産の情報も必要です。申込書を提出すると、数分後に審査結果が届きます。

まとめ

初めてお金を借りようとする場合、いくらまで借りられるのか気になるところです。その答えは、収入やクレジットスコア、借金など様々な要因によって変わってきます。今回は、アコムの個人向けローンでいくらまで借りられるのかについて探ってみました。

関連記事